人との出会いが旅だから〜


HI3A0439.JPG

借金してでも行きたいなっ
センチメンタルジャ~ニ~

と、いう訳で今夜は隅田川のちょっと上流まで小旅行。
狙うは橋脚周り。

とある方に狙い方を享受いただいたので早速実践。
あとスランプ脱出の為、たまには気分を変えて遠出。

まずは永代橋。
うん、反応なし。
いつも通り。

次は隅田大橋。
橋脚ギリギリを通すとX80にヒット!
そして即バラシ!
いつも通り、ガッデム。

そして舞台は清洲橋へ。
ここでPLAM80にヒット、そしてゲット!
50でした。
※写真の魚

タモメジャー大活躍。

最後に永代橋付近を攻めるも先行者あり。
ちょっと離れて竿を振る。

しばらくすると話しかけられた。
場所を譲っていただけるとのありがたいお言葉。

フライだとバックスペースがとりにくいんですよ、との事だ。

よくわかります。
キャストの性質上、フライはバックスペースがないと投げられないですよね。

ん?

フライっすか。
隅田川でフライ、初めて見ました。

よく見るとダンディーでフライが似合う方でした。
いろいろ話をしてみると日本橋で整体院を開業されているらしい。

とてもお話のしやすい人。
またここで一緒に釣りをする約束をしてお別れしました。

またいい出会いがあったなぁ。

3 件のコメント :

  1. 腰痛バイバイ2011年5月11日 21:53

    1 ■こんばんは(^-^)
    越中島公園の教えていただいたポイントに行ってきました(o^∀^o)

    さっきまでハマってましたよ。
    ウジャウジャいるけど釣れない…面白い!

    #5で遊ぶのも面白いかもです♪

    しばらくハマりそう…

    返信削除
  2. 2 ■お~
    いらしてたんですね~
    あそこはスレてますからね…

    昨晩はちょいと有明まで足を伸ばしてましたよ~
    釣果は1バラシ。

    トップのスロー引きに反応高かったのでフライで攻めてもおもしろそうですね。

    またご一緒させてください。
    よろしくです。

    http://ameblo.jp/hasenori/

    返信削除
  3. 3 ■厳しかったですか
    早速やってみましたか!
    でもダメだったようで・・・残念。
    こちらも、もう少し検証してみます。

    ま、場所は違えど結果出たようなので救われました。
    またご一緒しましょう!


    返信削除