市谷でコイ釣り


先日、振替休日をとったのでお休み。


どこに行く当てもないので久々に市谷の釣堀へ。




ここは都会の中に可憐に咲く花のよう。


なんていったってがっつり釣りができるのだから。


サラリーマンが電車待ちをしている中、自分は優雅に釣り。


HI3A0306-0001.JPG


平日なので人目も少ない。


いい感じ。



HI3A0303-0001.JPG


このウキをつけてのんべりだらりと釣りをしている瞬間が好き。


仕事の事で悩んでいてもなんだかんだで無心になれる。




HI3A0304-0001.JPG


結果は1時間で2匹と痩せた釣果。


まぁ気合を入れて釣るような場所ではないので満足。


やっぱりウキでアタリをとる釣りはおもしろい。


あのウキが消し込む瞬間がたまらない。



0 件のコメント :

コメントを投稿