お恥ずかしい…


HI3A0470-0001.JPG

先日のイナダ爆釣報告。
改めて読み直すと誤字やら脱字やら表現がひどい。

初のイナダ、そして近年稀に見る好釣果。
あまりにも舞い上がってしまい眠気を押しての更新をしたのが原因かと…
元々文章にするのが苦手なので尚更だ…

読んでくれた方、すいません。

まだまだフィーバーは続くと思われるのでヒットパターンを検証。
と、いうか備忘録。

釣れたのはすべてアスリートバイブ24g。
カラーはシルバーのブルーバック。
事前の情報としてチャート系でボトム付近がパターンとの事でした。

が、着水してすぐに早引きが自分では調子がよかったです。
使用しているリールが4000番なので結構な早引きだったかも。
距離は恐らく50m位。

それに合わせて先日、ルアーを購入。

VARID 14g
VARID 21g
マールアミーゴ 24g

本当はレンジバイブが欲しかったんですが…
まぁこれだけバイブを揃えればいけるでしょう。

なぜ急にこんな記事を書いたかというと…

隣にいた兄ちゃんがバカバカ釣っていました。
それが悔しくて悔しくて…
5投に1匹位の割合でガンガン釣っていました。

聞くのも悔しかったので横目でチラチラ。
同じように攻めてもダメ…
あの差は一体…

次は絶対にリベンジだ!
神奈川水域の生態系を変えるくらいのつもりで!

つぅか早く行きてぇ!
次はいつだ、こんちくしょ~!

さて、今夜もシーバスに出撃しちゃおうかな。

2 件のコメント :

  1. 1 ■無題
    もう見てるとこは青物じゃないですか~(笑)
    バリッドはなかなかいい動きしてますよ!
    バリッド90でこの前はビック鰺ちゃんが釣れました~

    http://ameblo.jp/lure-sea/

    返信削除
  2. 2 ■でも・・・
    写真にはブラストが・・・なぜ?

    シーバスには(^^)同じカラー使ってて、最近調子良いですよ。


    返信削除