みんなが楽しみにしてくれている

先日実家に寄った際に見つけたカレンダーの書き込み。
7月28日、つまり妻の予定日に私の母親が書き込んだようで。

意外と絵心がある(笑)

あと予定日まで2日となったのですがいつ出てくるのかと心待ちの状態。
お腹は随分と下に下がっているので秒読み状態でしょう、というのは希望的観測。

妻の話だとずっとへそのあたりから出ようと背中で突っ張っているらしい。
もしかしたら腹を破ってでてくるエイリアンなんじゃねぇ?

2 件のコメント :

  1. ゆかり@大阪2011年7月26日 23:36

    予定日が近くなればなるほどみんなそわそわだよね(笑)しかし、これがプレッシャーにもなるものよ!!
    だから、人によっては、外野が予定日越して毎日どう?って聞くのは愚問(笑)
    知るのは赤子のみ( ̄∇ ̄*)ゞその辺は気をつけてあげて(^o^)/
    ちなみにあたしなんて予定日9日過ぎてるからね(^_^;)台風と共にやってきたよ(笑)

    返信削除
  2. なるほどなぁ~
    やっぱプレッシャーにもなるわな。

    アドバイスありがとう!

    あとは赤子のジャッジに任せるよ。
    こっちは気長に待つとしよう。

    返信削除