レッドウイングのラインマン(RW2933)を一年履き続けた結果


以前の記事から一年ちょい経過。

下の写真は購入直後、見るからにがっちりした造りで人を寄せ付けない風体。


俺を履きこなすなんて靴擦れくらいじゃ済まないぜという声が聞こえてきそう・・・

それが一年経ちここまで味が出ました。

個人的にはまだまだ履き込みがたらないと思っておりますが往々にしていい感じ

ケアとしては二ヶ月に一回くらいミンクオイルを入れて気が向いた時にクリームで艶出しって感じです。
最初はいろいろ気にしてケアしていたけど途中からはもうそれは適当に・・・ま、ワークブーツですし。

けど、これだけ履きこんだようにみえてまだ左親指の靴擦れは継続中・・・
なんとかならないかなぁ・・・

ちなみに靴ひもはそのままだとあまり好きではないのでホワイツのレザーレースに取り換えています。
Amazonで1,050円と安かったからこれにしたんですがこれまた丈夫でいい味を出すのでおすすめ。


0 件のコメント :

コメントを投稿