妻の妊婦っぷりがまじパない

先日、友人が家に遊びに来てくれた。
近頃家に篭りきりの妻にとってはいい気分転換になったはず、感謝!

そして、お腹の子が来週で8ヶ月目に突入!
なかなかいい感じで妻のお腹も大きくなってきている、至って順調だ。

2週間ほど前の検診時には体重は700gとのことだった。
週明けに診断があるんですがどのくらいの体重になっているかが楽しみ。

$人生日報
現在の妻のお腹はこんな感じ、もう誰がどう見ようと妊婦だ。
我、妊婦と言わんばかり。

で、現状はというともう動きまくり。
こんな狭いところじゃ息が詰まっちまうぜ!と言わんばかり。

syもうちょっとお腹の中で大きくなってもらわないと困っちゃうんですけどね。
お腹から出てきたらいっぱい遊んでやるからな、覚えとけよ!

新しいレンズ、そして新しいノートPC。
写真を撮るのも楽しいしPCをいじるのも楽しいのでブログ更新も多くなっております。

2 件のコメント :

  1. 1 ■訂正
    二週間前のやや子の体重は約930グラムです(^3^)/
    楽しみだね!

    返信削除
  2. 2 ■あぁ!
    >妻さん
    なぜ700gなどと!
    こりゃ訂正だ!

    http://ameblo.jp/hasenori/

    返信削除