Galaxy S2に機種変更したいと思っております

先週の日曜、山中湖で行われたマラソン大会に現場で出勤。
大雨によって水没し画面が結露、その跡が染みになってしまった・・・

6月で使い始めて丁度2年経つのでそろそろ機種変のタイミングではある。
となると次に狙うはやはりAndroid搭載機種でしょう。

まぁ、ほんとは今回の結露がなくても変更するつもりだったですけどね。
次に狙っているのはSAMSUNG Galaxy-S2。
 
まだ発売時期は未定となっていますが6月23日前後じゃないのかってネット上での噂。
やはりデュアルコア搭載ということもあり注目度も高いようで予約殺到中みたいです。

私は早めに近所の家電量販店に予約を入れたので多少は安心。
が、店員さん曰く手に入るかはちょっと微妙なラインかもとのこと。

手に入ったらPCと連動させたりカーオーディオとして使ったり。
いろいろとできることを可能な限り行う予定。

どちらにせよこいつが手に入ればできることも増える。
早く手に入れたいぜ、早く販売日になれ!

こんなに発売日が楽しみなことは久々だな~
これはあれだ、ドラクエ3の発売を待つドキドキに似てるな。

0 件のコメント :

コメントを投稿