懐かしの友人


HI3A0409-0001-0001.jpg

そういえばヨドバシカメラのポイントが貯まっているのを思い出す。
早速ゴールデンエッグスのシーズン2を探す旅へ。

そんなこんなで秋葉原のヨドバシでシーズン2の3巻のみゲット。
4巻はどこも売り切れ・・・

いやぁ、おもしろい。
これは4巻も期待できそうだ。
大胸筋矯正サポーターの回が最高すぎ。

そして、夜。
学生時代の友人Tが久々に釣りに行こうとの連絡。
前回、約束をブッチしてしまったので快諾。

下げの時間にあわせて友人T到着、いつもの公園へ。
なんだか昔に戻ったような懐かしい気分だ。

しばらく並んで竿を振るも反応なし。
ちょっと下流に移動。

久々におバカな会話をしながら竿を振る。

下ネタに差し掛かったところでX80を投げていたTにヒット!
結構な引きであがってきたのは写真の魚。
目測40センチ後半のシーバス。

10GOOD!
出た、天狗印!

その後は特筆すべきこともなく納竿。
私は釣れなかったけどTに釣ってもらえて満足。

ゴルフより金かからないぞ、T。
また行こう!

4 件のコメント :

  1. 1 ■そのまま
    釣りにはめちゃいましょうw
    ゴルフも釣りもしてる人がゴルフ5年・・・
    釣り10年・・・
    って言ってました!
    一人前になるまでなんですけど、それ程奥が深いんっすね!

    http://ameblo.jp/lure-sea/

    返信削除
  2. 2 ■元々は…
    釣り好きだったんですが…
    いつの間にかゴルフに移行してたんですね。

    まぁこれで釣りに戻ってくるとは思いますがね。
    なんせ釣りは一生もんですから。

    http://ameblo.jp/hasenori/

    返信削除
  3. ゴルフ≦釣り2011年5月11日 21:53

    3 ■改名しました。
    今後は『月一ゴルフ』に『月二、三釣り』が追加されそうです。たまたまだけど、釣れたからさらに楽しかったなぁ。またよろしくです。

    返信削除
  4. 4 ■釣りには
    まぐれはないっ!
    釣れた、ではない
    釣ったんだ!

    ということでまた行きましょ。

    ではこれから岩手に行ってきま~すわ

    http://ameblo.jp/hasenori/

    返信削除