2008/08/27


HI3A0349-0001.JPG

昨夜の快感を忘れられず今宵も釣りへ。
あの人との約束もあるし。

釣り場へ到着してすぐに向こうから手を振っている人影が。
先日財布を拾ったOさんだ。

昨日の約束通り鮒寿司を持ってきてくれた。
嬉しいなぁ。

鮒寿司の食べ方を聞き
名刺交換をして今度釣りを一緒にする約束をした。

最近いろいろと気持ちがマイナスに傾いてるからこういう縁は嬉しい。

その後、釣りを続けると近所の釣り人、Nさんに会う。
話しながら釣りを続けると自分にヒット。
※写真の魚

やはり今日も無名のハンドメイドルアーにしかヒットがなかった。
結果、1ゲット2バラしヒット多数の釣果。
調子いいなぁ~

さて、いただいた鮒寿司ですがブルーチーズのような香りがします。
どうやらお頭付き。

聞きしに勝る刺激臭。
しかしOさんの思いやりに応えるためにも勇気を出します。

どうなることやら…
こっちのレポートは後日に。

0 件のコメント :

コメントを投稿