久々の更新


HI3A0433-0001-0001.jpg

昨晩は久々に大所帯での釣り。
Oさん、Nさん、Wさんと私の4人。

潮止まりの深夜1時に集合。

スタートは家の前から。
Nさんが一尾かけるもあえなくバラし…

その後、反応がなくなり荒川河口に移動。
ここではNさんが95で45ゲット。
Wさんがエスフォーにヒット、私が1バラしという結果。

ここで潮もいい具合に動いてきたので先日見つけた秘密のポイントへ移動。

ここでは夜明けに近づき活性があがったようでトップが好調。
Wさん、Nさんがトップでゲット。

反応もなくなり陽も完全に上ったのそろそろ終了。
かと思いきや新たなストラクチャーポイント発見。

上から見ると結構なシーバスがストックされている。
フローティングの反応は悪いもののレンジバイブとrbに反応あり。

ここで本日いいところがない私とOさんが奇跡のダブルヒット。
※写真

やっとタモメジャーを使うことができました。
計測すると45センチ。

みんなの評判も上々です、タモメジャー。
これは流行るかも…

その後、まったく反応がなくなり晴海へ移動するも全然ダメ。

気付くと9時、トータル8時間。
釣り三昧の1日だったなぁ。
さすがに疲れた。

0 件のコメント :

コメントを投稿