疲れてても釣り


金~月曜まで名古屋に出張だった。

高速でタイヤがバーストしたり大雨だったりなにかとイベント盛りだくさんで疲労が・・・




しかしこのところの好調を考えると疲れているからといって釣りに行かないなんてバチが抜け、もといあたってしまう。

ということでお気に入りのハンドメイドミノーをセットして隅田川へ。




着いて早々に一本ヒット。

50センチ、やっぱりハンドメイド。

HI3A0365-0001.JPG





ちょっと下流に移動するとまたヒット。

またまた50センチ、無名のハンドメイド強し。




ここで近所のOさんと合流。

その後、NさんとXさんとも合流して計4名で釣りしてました。

釣りをしながらバカな雑談するのがおもしろい。




結果、3ゲット2バラシ。

HI3A0366-0001.JPG





しかし今回の釣行でハンドメイドをロストしてしまう。

ショック!

親戚に追加発注を頼まないと・・・




話は変わって最近、どうもラインの調子がよくない感じ。

CASTAWAYを使っているけどまたファイアーラインに戻そうかな。

ファイアーの方がトラブルが少ないイメージ。




そして週末は本当に久々、フカセでチヌを狙いに行く予定。

チヌは出るのか!?


しっかし釣りばっかだな・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿