昔は船が通る時に開いた橋へ。


今晩は車で出かけていたので帰り際に勝鬨橋へ。


あまり釣った記憶がない。


克服の意味も兼ねて行ってみた。




着くと潮が流れ始めている。


最近のアタリルアー、plam80
をセット。




何投かしていると上流から釣り人出現。


テクトラーがあらわれた。


※テクトロをしている人。




話しかけられたのでいろいろ話をした。


どうやら近所のNさんと知り合いらしい。


最近知り合いの知り合いです、とかいう出会いが多い。


また知り合いが増えた、釣友だ。




話しながらも投げ続けていると待望のヒット。


plam80を底付近でトゥイッチングしてヒットした。




HI3A0381-0001.JPG


サイズは目測50センチ。


ちなみにタックルバックを新しくしました。


これがまた快適、LSDとか危ない名前のメーカー物です。


レビューは気が向いたら。




地元の知り合いの方々ともよくルアーの話になります。


雑誌とかも読まないので全然詳しくないんですよね・・・


ルアマガとか読もうかなと思う今日この頃。



0 件のコメント :

コメントを投稿