深夜釣行


HI3A0266-0001-0001.JPG

帰宅してから、やはり釣りへ。
すでにライフワーク。

いざ近所の隅田川へ
歩いて2分。

よく使い方がわからないローリングベイトを使い
ボトム付近でトゥイッチング。
自分ではハゼをイメージ。

するとガツンというアタリが。
しかしノったものの取り込みでバラし…

相変わらずの詰めの甘さ。
しかし慣れているので平気。

気を取り直し
2匹目を狙っていると電話。

最近釣り場で知り合った
猿江でそば屋をやってるFさんだ。
若洲に行かないか、とのお誘い。

二つ返事で若洲に向かう。

到着するとかなりのイナッコ。
しかし食べられている様子もなく
ベイトとしての役割を果たしていない。

しばらく黙々と投げていると
Fさんに待望のヒットが。

駆け寄るとけっこうでかい。
※写真
ヒットルアーはやはりローリングベイト。

その後、3箇所ほど回るも
ノーフィシュでフィニッシュ。

ボトム付近がキーワードかな

0 件のコメント :

コメントを投稿