まさかの展開で50mm 1.8Dのレンズが届いた

$人生日報
本日は久々に出社。
すると机の上に見慣れない段ボール箱が。

送り主をみると札幌のグレアトーン江本さんから。
送付物はレンズって書いてある。

まさかぁ、と思い中を開けるとレンズとポストカードが。
信じられず思わず二度見してしまった(笑)

こりゃ50mm 1.8Dじゃないですか!
最後まで35mmと迷ってたレンズだ!

まさかレンズが送られてくるなんて思わず朝からテンションアップ。
会社中は早く撮りたくて仕方なかったのは秘密(笑)

江本さんのいろんな思い出が詰まったレンズだと思います。
その意思を引き継ぎ末永く大事に使わせていただきます。

これで産まれてくる子供をがんがん撮れる。
なんて嬉しいんだ!

写真はまた撮ったらアップしていこうと思います。
厳しく添削お願いします。

2 件のコメント :

  1. 負傷・宮下2011年5月11日 21:53

    1 ■をを!!
    これはよかったですねー!!
    ×1、5で75mm相当・・・ポートレートには最適♪
    こりゃ、次回のフォトクリ写真部参加決定ですな~!!

    返信削除
  2. 2 ■では
    >負傷・宮下さん
    次回は参加の方向で!
    びっくりするようないい写真を撮ってみせますよ!

    http://ameblo.jp/hasenori/

    返信削除