さすがにもうバチは終了かな・・・

昨晩は深夜の上げ満狙い、行き先は東雲周辺にある通称ウモトへ。
相棒のEARLY 95MLRFを携え釣る気マンマンで現場に到着。

あたりを見回すも人は一人もおらず貸切状態、好きなポイントを陣取りキャスト開始。
潮もそこそこ効いているのだけど反応は全くなし、しかも無風でベタ凪。

TKLMのスロー引きから始まりTDバイブでそこまで探るも全く反応がない。
ならばと壁際に寝返りをうつようにザグスティックを通すもこれまた無反応。

どうしたというのだ・・・
R32を投入し最後の手段であるテクトロを行うも反応なし。

よくみると夜光虫がひどいそこらでピカピカ光っている。
もっとよくみるとその光る原因となっているのはバチ。

今年はまだバチが出ている、けどバチに反応する個体は少ないみたい。
もしくは個体自体がいないのか。

なんか今年はパッとしなかったな~、仕方ないことだけど。
去年はどうだったかな~と思い出すもどうも思い出せない。

そういえば去年は今の時期に北海道へひと月出張してたんだった。
そりゃ思い出せないわな~

今年のバチ時期はお世話になりました、また来年。


【使用タックル】

0 件のコメント :

コメントを投稿