Galaxy S2 SC-02C in ケース

仕事帰りにS2のケースを求め新宿ヨドバシへぶらり一人旅。


フラップ式のケースを探していると発見、ELECOMのカバー。

閉じている状態

開けるとこう

ちなみに新宿ヨドバシで1,980円でした。
が、フラップがついてないのも同じ値段だったのが気になる・・・

フラップ付きはモニター切り忘れの誤作動がないのでいい感じ。
けど、ここでひとつ困ったことが。

開けたままじゃないと充電できない

まぁ、普通に考えればそりゃそうだ。
ちょっとだけ高級な感じになって気に入ったのですが合皮というのがちょっと・・・

ほんとはヌメ革のケースがあればそれを育てていきたいんですが現状では見当たらず。
一番近いのはARGOSのケースかな、これはどうもスウェードっぽいですが。

BREEあたりが作ってくれれば7,000円までなら考えなくもない。

0 件のコメント :

コメントを投稿