ジーパンっていいな

先日購入したEIGHT-Gのデニムパンツ、以前買ったものをタンスから引っ張り出してきた
ウエストがきつくなり履かなくなってしまったのは秘密だ。

着用3年くらい

確実に今まで履いてきたデニムの中でもトップクラスの縦落ち、その分生地もボロボロですが。
どこに嫁に出しても恥ずかしくない仕上がり、嫁には出しませんが。

 チェーンステッチならではの裾のアタリ

で、このデニムをまた履きたいんだ~いやギリギリ履けるんだけどやっぱきつい。
もっとスマートに履きたい、ということで一念発起し先ほど走ってきた。

走った距離は5kmなんですがきっついのなんの、気づけば汗だく。
これでウエストは確実に1cmは縮んだはずだ。

とりあえずの目標はこのデニムを履けるように、俺はなる!

2 件のコメント :

  1. おっ!!走ったとの記事が!!(笑
    明日皇居走りましょう!!ねっ!決まりっ!!

    paz

    返信削除
  2. 明日っていうと・・・今日だ!
    今夜は会社で用事が入っております・・・申し訳ない。

    てか、走るの気持ちいいですね!
    ちょっとはまりそうです(笑)

    返信削除