深夜の営業同行、ただし釣り

土曜の明け方、同僚であるKM君を連れて釣りへ。
彼は今月から大阪の支社へ片道切符片を片手に旅立ってしまうため半ば強引に釣りへ。

やはり今の時期は朝マズメから攻めようということで深夜2時半にお迎え。
そこからまずは青海の埠頭を目指して攻めるも不発。

そこから新木場の某場所で夜明けを迎えるも強風からか魚っ気もなくここも不発。
しかも蚊の猛攻を受けてしまい二人で10箇所以上も蚊に刺されてしまう。

ここで風が収まりつつあったのでウモトへ移動しシーバスを狙う。
ちょっと投げ方のレクチャーを行いつつ竿を振りまくる、とここでトラブル発生。

この写真を撮ったすぐ後にトラブルが・・・

トラブル内容は省きますが釣り人にはよくトラブル、私も何回かやっちゃってます。
まぁ、確実に私の監督不行届なんですが・・・

そんなこんなで消化不良のまま納竿と相成りました。
次に東京に帰ってくる時には一回り大きくなって帰ってくることでしょう。

そん時にはまたでかいの釣りに行こう、釣れてないけど(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿