Galaxy S2(SC-02C)、予約確約の連絡が来ない

発売まであと1週間となったGalaxy S2(SC-02C)。
ドコモショップでは6月10日から予約が開始されている。

私は豊洲のノジマ電気で結構前に予約をしていたのだけど予約確約の連絡が一向に来ない。
ネットでの情報だとヨドバシ予約組はすでに確約の連絡が来ていたりするようだ。

ノジマの店頭で5月中に予約をした際には一番乗りです、くらいに言われていた。
だのになぜ、連絡が来ないのかと心配になったので店に連絡を入れてみた。

店側が連絡をするのを忘れていました、ということも考えてまずは予約をしたい体で連絡をすることに。
ここは諸葛孔明なみに頭を使ってみた。

で聞き出せたのはS2の予約は20組くらいであるということ。
そしてまだ店頭に納品される数がまだわかっておらずそれがわかるのは前日くらいだということ。

入荷しないことはないですよね、と聞くとそれはないかと思います。
なのでほぼ一番乗りだった私はおそらく手に入れることはできるだろう。

ちょっとだけ安心。

0 件のコメント :

コメントを投稿