なつかしの伝染るんです。根付け

近頃砂が食べたい、という妻を連れて久々に買い物。
といっても近所のららぽーと豊洲へ。

ヴィレッジヴァンガードで本を買って出ようとしたその時。
入り口に付近あるガチャガチャで見覚えのある絵を発見。

伝染るんです。だ!
すげぇ懐かしい、しかも根付けとか(笑)

思わず200円を投入してガチャガチャ。
すると出てきたのは・・・

丸、だ!
丸焼きがおいしいってあれですね、なんて通なセレクトだ。

これに妻も食いつき続けて200円投入。
次に出てきたのは・・・

かわうそ君!
最後に一度だけ回して・・・

オール5!

ほんとは「下の人」が欲しかったんだけどな・・・
けどこれはこれで満足。

どうも第2弾のようなので第1弾は見逃していたようだ。
山崎先生とか斉藤さんとかが欲しいな。

あ~、また散財してしまった。

0 件のコメント :

コメントを投稿