Galaxy S2 SC-02Cを車載してみる

私の愛車であるカローラフィールダーへのGalaxy S2車載化にあたり揃えた物。

■FMトランスミッター
※amazonに飛びます
音楽はイヤホンジャックから、USB付きなので充電も可能。

■ホルダー
※amazonに飛びます
接着は両面テープです、意外としっかり貼ることができるので多少の段差もへっちゃら。
貼るベストなところが見当たらず車の時計を潰しその上から貼りつけました。

パッケージはこんな感じ

で、車載化完了!

ちょっと画像が荒いですが・・・

車に乗ったときにイヤホンとUSBを接続する手間がありますが概ねいい感じ、音質も意外とクリア。
これならナビもいけるか、と思いましたが奥まっているせいかGPSの掴みが悪いのでいまいち。

現状iPodも置きっぱなしなのでナビまわりの情報量が大変なことになっていますが・・・
これで車でも楽しめるようになった!

0 件のコメント :

コメントを投稿