Galaxy S2 SC-02C in ケース Part2

革製品が好き、経年による味がでるのがなんともたまらない。
携帯のケースも本革がよかったんだけどなかなかいい物が見つからずとりあえずレザーっぽいのを使っていた。

いろいろ探してやっとみつけたのがSGPってところのレザーケース。
リンクはこちら

ネットで買おうと思ったのですが実物を見てから買いたかったので水天宮のショールームへGO。
やっぱ実際に目で見て納得して買わないといかんですよ。

で、買ってきたのがこれ。

しっかりとしたケースに入っていて驚き

裏地はスウェードのような素材、型押がちょっとださい

かなりぴったりした装着感、隙間はなし

質感もなかなか 

これは前面、ロゴは私的にマイナスポイント

■気に入った点
・本革なので使い込めばいい味が出そう
・フラップ式がいい
・結構きっちりとした作り
・あまり持っている人がいなそう

■気に入らない点
・厚みが増したので片手操作がしづらくなった
・前面、ロゴの型押はいらない
・使い始めだからちょっと滑る

気に入らない点も多いですがトータルでプラスです。
型押なんてしないでシンプルにすればもっとよくなると思うのに。

まぁ、今後使い続けてどういう経年変化を見せてくれるのか楽しみ。

SGP ギャラクシー S 2 ケース ARGOS 【 ビンテージ・ブラウン 】 本革 docomo Galaxy S2 ケース sc 02c 
※Amazonに飛びます

0 件のコメント :

コメントを投稿