それでも、生きてゆく

昨晩、昨日から放送のドラマ「それでも、生きてゆく」を観た。
ドラマ自体始まるのを知らないくらい全然期待をしていなかったのですが・・・

これは久々の当たりドラマだ!
※ドラマの内容はココから確認してください

内容も今後の展開が気になる、ちょっと重い感じなんですが。
そんな事云々より柄本明と瑛太に満島ひかり、この3人の演技が絶品。

今回の出演はほとんどこの3人だったのですが演技ってよりも怪演なんじゃないかって感じ。
もう存在感が半端じゃない、演技なんだけど自然体。

なんていうか演技ではなくてすごいよくできた工芸品をみる感覚、職人技とでもいうのだろうか。
演技に引きこまれるってこういうことなんだろうな、と思った。

私が言うのもほんとなんなんですが、やっぱ役者ってすごいっす。

今まで全くと言っていいほど瑛太も満島ひかりにも興味はなかったけど見る目が変わった。
この二人は私の中で演技派という位置付けに。

初回ということで1時間とちょっとの放映だったのですがあっちゅう間に過ぎてしまった。
こんなに集中してドラマを観たのは久々、いや映画でも稀かも。

出産を控える家庭にはちょっと重いストーリーだけど2話目が気になる。
気になってしょうがない、KNSN!

2 件のコメント :

  1. 映画関連で働いていたハセノリにそこまでいわせるとは…!気になるな。

    返信削除
  2. ちょっと次の放送は観なさいよ!

    返信削除