ハッカ油を使ってライフハッカする

最近、巷で噂のハッカ油を買ってみた。
ハッカ油?ということは下記のリンクから。


匂いはミント系のガムって感じ、そりゃそうかハッカだもの

この先端部分で一滴とか難しそう、ドバっと出てしまいそうだ・・・

これでランニング後も爽快!っていうのが狙い、それと虫除けでも作ってみようかな、と。
ボディソープに混ぜてもよさそうなので今晩試してみようかな。

これで夏を乗り切るぜ!

そういえば薄荷童子っていうよさこいのチームはこの匂いをふりまいて踊っていたな。
今思うとこの匂いだったんだな。


大洋製薬 食添ハッカ油 20ml大洋製薬 食添ハッカ油 20ml
※amazonに飛びます。

0 件のコメント :

コメントを投稿