脱フォレスト・ガンプ!

ランニング用にシューズを購入、買ったのはasicsのGEL-CULUMUS。
これでフォレスト・ガンプ状態だったナイキのワッフルトレーナーを抜け出すことができた。

定価は11,800円らしいのですが淡路町のロンドンスポーツで驚きの3,360円で購入、B品ですけど。
なんか海外向けのモデルらしく日本向けより幅が狭くできているらしく1cm上のサイズ推奨だった。

サイズは普段の1cm上、27cm


これで今までより快適になること間違いなし。
ですが、最近は妻の陣痛がいつ始まるかわからないのでランニングは自粛中。

まぁランニング再開は出産が落ち着いたら、かな。

asics(アシックス) LADY GEL-CUMULUS 12(レディ ゲルキュムラス 12) TJG496 カラー:0179 サイズ:24.5
asics(アシックス) LADY GEL-CUMULUS 12(レディ ゲルキュムラス 12) TJG496 カラー:0179 サイズ:24.5
※amazonに飛びます
Amazonでレディスサイズはあるけどロンドンスポーツで買った方が確実にお得。

2 件のコメント :

  1. 了解しました!心得ました!!(笑

    返信削除
  2. ロンドンスポーツ、まじおすすめです!
    近くにいくことがあればぜひ。

    返信削除