イヤホンでちょっとだけ世界が変わったというお話

突然ですがイヤホンを買いました、PHILIPSのSHE8005ってやつです。
今使ってるスマホと相性が非常によかったのでレビューでも書いちゃおうかな、と。

何がよかったかっていうと音質がいい、詳しくははわからないけどクリア。
今まで幾度と無く聞いてきた曲も新たな気分で聴くことができる。

色の選択肢が黒しかないのがネックといえばネック

そしてマイクがついてるので通話時も綺麗に聞こえる。
普段聞いてる嫁の声もクリア、ディーバかってくらいクリア。

また音量のスライダーとボタンがついているので曲の再生も手元で行える。
アプリでイヤホンリモコンをインストールすればもっと完璧。

■イヤホンリモコン

ちなみに使用している機種はGalaxy S2です。
イヤホン一つでここまで変わるんだな~とちょっと感動。

PHILIPS ヘッドセット 密閉ダイナミック型 ヘッドフォン ブラック SHE8005/10
※amazonに飛びます。

0 件のコメント :

コメントを投稿