大事なのは母親の愛情であるからにして

はい、きた!
これは久々の更新だ。

いろいろ書きたいな~、と思うことはあったんですがなんだかんだで見送っていたのは内緒。
子供と過ごす生活もなんとな~く落ち着いてきたのでできる限りブログは更新していこうと思います。

で、ちょっと気になった記事があったので紹介。
■母は偉大! 「母親の愛情が子どもを病気から守り、その効果は子どもが大人になっても続く」という研究結果

おそらくうちは妻を見ている限り安心だな、娘をみていても笑顔が多いことで見ていて清々しいこと。
写真を撮ってても楽しいんだよな。

そのおかげか特に病気をするでもなく早くも下の歯が2本生えるなど驚くほどすくすくと成長中。
現在6ヶ月弱となりました。

個人的ベストショット

散歩 

カミナリ様ではない

0 件のコメント :

コメントを投稿