2012年開始、すでに三日目ですが・・・

明けましたね、おめでとうございます。
2012年もよりいっそうがんばってやっていきたいと思っています。

抱負とか語っちゃおうかと思ったんですがかたっ苦しくなるのは嫌いなのでやめておきます。
目標!とかそういうガラでもないわけなんで。

けど部署異動もあり新しい道を歩もうとしているので当面はマーケティングの知識を取り込みます。
いろいろあると思いますが本を読んだりデータマイニングだったり知識を取り込んでアウトプットの年にできればいいな、と。

ブルーハーツも右手を探したように自分も私にしかできない何かを探します。
なんてでかい目標を掲げると潰されてしまいそうだ・・・

まぁ、あんまり肩肘張らずにと言っては会社で怒られそうだけど・・・
その状況に応じて自分にしか切れないカードの枚数が増やせればよしとしよう。

とりあえず明日まで会社はお休み。

関係ないけど、うちで見つけた富士山(口の形ね)

0 件のコメント :

コメントを投稿