LIBLOで写真パネルを買った

出産から今日まで撮影した娘の写真が結構な枚数になってきた。
気に入った写真を飾りたいなぁ~と思っていたところに良さ気なサイトを発見。

写真をパネルできるサイト、LIBLO


140mm角・6枚組 5,200円の商品を注文してみました。
もう先に言っちゃいますがおすすめはしません、おすすめできません。

遠目で見るといい感じなんですけどね、残念

■おすすめできない理由
・ハレパネに写真を貼っているだけ
※おそらくこれ→ハレパネ
・基本やわらかい素材なので強く押したり落としたりするとすぐ角が潰れる
※サイト上には注意書きなし

これが納得いかないポイントでした。
フォローを入れるのであれば仕上げだけはきれい、まぁ当たり前か。

ただの厚めのハレパネにちょっといい紙を使って6枚5,200円、てことは1枚870円。
これならA4で写真を焼いて自分でハレパネに貼ったほうが遥かに安上がり。

まぁ、サイトの見せ方がかなりうまかったからちょっと騙された私も悪いんだけど。
次からは自分で作ることにしよう、その方が思い出深くなるだろうし。

結局ハレパネだから横から見るとかなりチープ

今回は勉強代ってことで納得。

0 件のコメント :

コメントを投稿