どこを見て仕事をしていたんだろうか

今までどこ見て仕事してたんだろうか・・・とちょっと家に帰ってきて反省しています。
そこに至るまではまぁ、いろいろあったわけなんでありましてそのあたりは省略。


本日、部長と話す機会があっていろいろと相談に乗ってもらいました。
自分にはない、いや現状の自分ではできない思考能力で論理的にかつ具体的な話をしてもらい大変ためになる時間でした。

まぁ、要するに過去の出来事で自分の中でトラウマになってしまっている部分がある。
そしてトラウマになっている部分は自分ではコントロールが効かない。

自分ではどうすることもできないということで無意識にブレーキをかけてしまいいまいち本気になれないでいたということかな。
着地点を見誤って、というよりも着地が見えないのが怖かったんだろうな。

今の会社に入ってから一番ためになった時間だったかもしれない。
トンネルを抜けるとまたトンネルでした、的な話が多かった中で初めて見えた光かもしれない。

目指したい人物像だな、って思ったのは正直今の会社に入って初めてな人かも。
二度寝を繰り返していた眠れる獅子が今!


あ~た~らしい朝が来た、希望のあ~さ~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿