Oh Misoka!

もうすぐ2011年も終わり。
気がつけば今年の後半はブログの更新もほとんどしませんでした・・・反省。

振り返ると自分の転機となるような出来事が起こった年でした。
愛する娘が生まれ、営業からマーケティングに部署異動したりと。

娘については現在悩みながら、そして戸惑いながら父親として奮闘中。
とりあえずお風呂に入れるのが楽しみでしょうがないのはたしか。

そして毎日ちょっとずつの変化が楽しみでしょうがない。
最近の変化は下の歯が生えてきたこと、まだ4カ月とちょっとだというのに(笑)


子供は希望だ。


仕事面のマーケティングについては現在勉強中です。
2012年には今よりもっと成果を上げられるようにがんばる。

そして勉強したことはアウトプットするってことをしないとな。

なんだかんだであと何分かで2011年も終わり。
来年はどんな年にできるかな~あまり気張らず自分にできることをしよう。

ということで私に関わる全ての方へ、2011年はお世話になりました。
2012年もよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿