あんたが主役!

■不倒城
子育てにまつわる父親の感覚について思ったこと

この方のブログは着眼点がとてもおもしろくいつも読んでおります。
今回、なかなか同意できるお話だったので紹介。

内容は読んでみてください。

ただ、やはり子育てという観点からすると主役は子供なのかな。
親っていうのは脇役に徹し、主役を一層輝かせるような存在の方がいいと思う。

自分はそんな風になりたい。
スティーブ・ブシェミのような脇役なんだけど存在感が強い感じがいいな。

映画、ビッグリボウスキから一番右がブシェミ

なんだかんだで私も育児がんばってやってます、嫁のほうががんばっていますが。

ちなみに不倒城、おもしろいんで読んでみてください。

では、後藤隊長はいかにして特車二課第二小隊をまとめているのか。

私もカミソリ後藤と呼ばれるような存在になりたい・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿