散文駄文とはこのこと

先日記事にしたレッドウイングのブーツ、RW2933。
履き始めて約10日間、履かない日もあったけど・・・

毎日ミンクオイルを塗りこんで初期の固さはなくなり靴擦れも緩和されてきた。
が、革の強情さは相変わらずで軟弱な私の左足の親指の皮はベロベロだ(笑)

ブラッシング→ミンクオイル→クリーム→磨きを何回か繰り返し靴のメンテの楽しさに目覚めた気がする。
そう、目覚めたのだ。

なので先日アイリッシュセッターを丸洗いしてみました、お湯に浸け込み洗剤でゴシゴシ。
こんな購入から初めてやったから10年以上なんもしてなかったということか・・・

書こうと思う記事はあるのですが子守に追われいかんせん時間が・・・
写真もなしに記事を書くとは・・・

時間のコントロールがまだうまいことできないのが悔しい。
そろそろちゃんとした記事を書きますのでしばし待たれよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿