世界のプラモデルメーカー、タミヤを着る

明日は先週に引き続き現場での仕事、行き先は山中湖だ。
朝も早くから出発しないといけないので会社に車を取りに行った。

その前に前から気になっていた新橋にあるタミヤのショップへ。
もちろんプラモデルで有名なあのタミヤ。


今回はプラモデルを買うのではなくTシャツを買いに寄ってみた。
買ったのはTシャツとロンTに文庫本。

驚くべきは半袖Tシャツが1,000円でラグランの方は2,800円だということ。
しかも両方共バックプリントもありプリントはシルクスクリーンとしっかりした作り。

このクオリティでこの価格は安い、安すぎる。
ちなみにラグランのボディはおそらくプリントスター製かと予想。

他にも車にも貼れそうなタミヤのシールが激安だった。
しっかりした作りで一番安いものは21円からだった。

あとレジ横に面白そうな文庫本を見つけたのでついで買いをしてしまった。
「伝説のプラモ屋 タミヤ模型をつくった人々」

驚くべきは著者である田宮俊作さんの直筆サイン入り(笑)
お店の感じもよかったので次はもうちょっとゆっくり見て回ってみようと思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿