フィリップス Fidelio AS111で音楽のある生活


フィリップス Fidelio AS111 というスピーカーを買ったお話

前々から家には音楽が足りていないと思っていたのでスピーカーを買った。
小型でそこそこ低価格、なによりブルートゥース接続ができるのが購入の決め手。

気になっていたBT接続は思ったよりも簡単。
いろいろ試したけどスマホのBTをオン→スピーカーオンの順だと自動で接続できるのが○。

音は小型にしては低音も響くのでリビングでのちょっとした時間に聞く分には満点。
悪い点はあまり見当たらないけど音にこだわりがある人には向いていないと思う。

このサイズで音質を求めるのもどうかと思う


・軽く音楽を聞きたい
・ケーブルがわずらわしい
・安ければ安いほどいい
・BT接続したい

こんな人にはおすすめ。
ちなみにBT接続であればiOSでも可能でした。



フィリップス  ワイヤレススピーカー Fidelio AS111【Bluetooth対応・Android対応】
※amazonに飛びます

0 件のコメント :

コメントを投稿