写真ってやっぱりいいですね

やっぱ写真っておもしろい。
その時その場に合った設定(シャッタースピードに絞りや感度諸々)に合わせてシャッターを切る。

撮影には一瞬しかないので個人の経験やノウハウ、あと好みによるところが多いので同じものを撮ったところで撮影者によって全然違うものが撮れる。
またt、撮影したい対象により機材や撮影ポイントを選定するという流れは釣りにも通じるのかな、と思う今日この頃。

最近撮った写真をざっくり公開。

清澄庭園のライトな紅葉

35mmレンズでがんばって撮影

木漏れ日を綺麗に表現したかったんだけど・・・いまいち

辰巳の橋

辰巳の排水機場

よくいく釣り場

釣り場からみたゲートブリッジ

行船公園の池だったかな

2012年のしし座流星群のコンポジット画像、流星写らずw

よく見ると北極星を中心に星が回ってるコンポジット画像

ゲートブリッジ入りのコンポジット画像、隙間が空いているのは船が通っちゃったから

 ■撮影に使用した機材
ボディ:Nikon D7000
※amazonにリンクします

0 件のコメント :

コメントを投稿