ちょっと待て、そのレンズはほんとに使えるのか!


先日auto NikkorがD7000でもはまりました!なんて記事を書きましたがあれは嘘、大嘘でした。
そういえば取り付ける時妙に固かった覚えがあったのですがあまり気にせず装着していましたがほんとは危険行為だったわけで。

そのやり取りが価格.comに・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=13695930/

知識がないってほんとに罪、七つの大罪に「無知」も加えよう。
よくよく見ると露出計連動レバーの先っぽがちょっと削れておりました・・・

絞りリングが連動レバーに干渉しないくらいに削ればAi化できるようで。
写りも綺麗だしなんとか使用したいので経験も含めてがんばってトライしてみようと思います。

で、なぜかAuto Nikkorがもう一本増えていたりしますw
そしてSIGMARのレンズもラインアップに加わりますますレンズ沼にはまっています。


0 件のコメント :

コメントを投稿