赤羽のRW2933


レッドウイングのラインマン到着~RW2933っていう品番。
1時間も履いてないんじゃないかってくらい綺麗でかなりいい出品者に当たったようだ。

で、早速履いたのですが痛いのなんの。
左足の親指付け根が靴擦れ中で久々にワークブーツの洗礼を受けた。

なんとかこれを乗り越えればあとは自分の足になじむだけだ。
そしたら宝物がまたひとつ増えるはず。


いたって新品の面持ち

コバがかっこいい

レースは同時期に仕入れたホワイツのレザーシューに変更しています。
本体と共にエイジングが楽しめるかな、と。

子供が大きくなったら君と同い年なんだよ、って教えてあげよう。
なるべく綺麗に、そして大事に履こうと決めた誕生日でした。

手持ちのアイリッシュセッターも一度丸洗いしないとな・・・

■追記
1年履いた結果はこちら。
レッドウイングのラインマン(RW2933)を一年履き続けた結果

RW 2933 こげ茶 ラインマン ブーツRW 2933 こげ茶 ラインマン ブーツ
※Amazonに飛んじゃいます

0 件のコメント :

コメントを投稿