その場面に応じたカードを切るスピード

メンタルが弱くなっているのか、元々弱いのか。
おそらく後者なんだろうけど最近それが顕著に出ているので焦る。

なぜだろうか。
何事にも動じない鉄のようなメンタルが欲しい今日この頃。

なんてことない些細なことで焦る、そしてが新たな焦りを呼び寄せてしまう。
焦りは焦りしか呼ばず、愛は愛しか呼びよせないとか臭いこと言ってる場合じゃない。

男子たるもの一歩外に出れば何が起こるかわからない。
鉄、いやオリハルコン並の高高強度なメンタルは世を生きていく上で不可欠。

とはいうもののどうやったら身に着くのだろうか。
このままでは子供にも影響が出てしまう気がする、とかいう考えがすでに負の(略)

現状として考えられるのは余裕ってのを持たないとダメな気がする。
PCでいうところのバッファってやつが自分にも必要なのかも。

きっと処理する脳みそが小さいんだろうな。
考えがまとまっておりませんがまとまったら(まとまるのか?)また記事にするか・・・

なんだかなぁ!

鉄の塊、裁断機

0 件のコメント :

コメントを投稿